1. >
  2. >
  3. 求人サイト活用術!!
24時間いつでもスマホからでも応募が出来ちゃう♪


求人サイト活用術!!

今ではとても当たり前になってきた求人サイト。全て、スマホ上で完結してしまいます。なんて便利な世の中になったのでしょう!!

もちろん、採用に至るまでには履歴書や面接も通る必要があります。

しかし、”探す”手間と言うのが圧倒的に少なくなったと言えるでしょう。YouTube動画を見る様に、音楽を探す様に、バイト案件を探すことが出来ます。

しかも、リアルタイムでです(・∀・)b

そんな求人サイトを利用しない手はありません!!し・か・も、ジョブセンスなら”最大2万円のお祝い金”がもらえちゃいます!!

使わない理由が見つからないのは、私だけでしょうか…。。

さて、前置きが長くなりましたが、早速活用法をお伝えします。これは、私が実際に使用していた方法なので、面倒臭がらずに実践すれば、採用と共にお祝い金までGET出来ます!!

web上には、本当にたくさんの求人サイトが存在します。全てを探すのは大変かと思いますが、なるべく多くの求人サイトを活用した方が良いです。

【理由】

  1. その求人サイトにしか載ってないバイト案件がある。
  2. 一つの求人サイトで全てのバイト案件を網羅することはできない。
  3. レアなバイト案件が見つかったりする。

もちろん、求人サイトに載っていないバイトも世の中にはたくさんある分けです。しかし、より多くの求人サイトを見ることによって、確実に多くのバイト案件を探すことが出来ます。

出来れば無料登録をしておいた方が良い

これは、1回の応募でバイトが決まれば問題ないのですが、世の中なかなかそうはいきません…(汗 やはり、何度も応募してその中から決める必要があります。

その際に、応募する時の基本情報を入力する手間がはぶけます(・∀・)b

私は、後々それを知ったので結構苦労しました(笑

また、お祝い金をもらう為にも登録くらいしておいた方が良いでしょう。また、新着のバイト情報がメールで送られてくるので、とっても便利です!!

ただ、登録しなくてもバイトの検索/応募はできますので、ご安心下さい。

 

複数応募した方が早くバイトが決まる

何も一度に複数応募する必要はありません。先ほどもお伝えした様に、1回で決まれば何も問題ありませんが、恐らく何回か応募して決まると言うことが多いかと思います。

1つ応募したからと言って待っているよりは、探しながら応募、連絡を取りながら別のところに応募、それを繰り返しているうちに、あっという間にバイトなんて決まってしまうモノです。

2件、3件と面接をしているうちに慣れてきますし、次もあるから大丈夫(・∀・)b くらいの気持ちで面接に臨めます。その心の余裕が相手先にも伝わり、結構早くバイトが決まることでしょう。

少し長くなってきたのでこの辺にしておきますが、まずは検索、気になったら応募、これを繰り返していけば、案外早くバイトが決まると思いますよ(・∀・)b

それでは、素敵なバイト生活送って下さいね^^ 応援しています!!

 

バイトを決めて最大2万円の嬉しいお祝い金をGETしちゃおう!!



当ページからのリンク先とページ記載の内容につきましては一切関係ありません